爪が弱い方にもおすすめのセルフネイルとは?!

セルフネイルをする人にとって重要なのがネイル選びです。品質の良いネイルを使用すればある程度持ちがよくなりますし、見た目的にも綺麗に仕上がるでしょう。ここではセルフネイル派におすすめの新作ポリッシュをご紹介しましょう。

 

ネイルズインクから新作ネイルが登場

ツヤ感の良さ、速乾性、色持ち期間が長いなどメリットの多いネイルブランドとして知られているのがネイルズインク。そんなネイルズインクの人気のポリッシュのネイルズピュアに新色が加わりました。新色は全部で6カラー展開で、フレッシュな雰囲気が漂うチアフルオレンジ、甘みのあるロマンティックベリーレッド、ハンサムでマニッシュなミッドナイトブルー、女性らしさをアピールできるダークラズベリー、軽やかなトーンが人気のコーラルピンク、モードのファッションにもぴったりのスモーキーライラックになります。どのカラーも鮮やかな発色が特徴的で、つややかさもあるのでテンションもあがるでしょう。

 

セルフネイルでも爪のダメージを最小限に抑えることができる

ネイルズインクのネイルピュアシリーズは、セルフネイルで使用するポリッシュの中でも爪への負担を最小限に抑えたネイルになります。セルフネイルをすると爪のダメージが気になるという人は非常に多いです。しかしネイルピュアシリーズな有害成分を含まないので爪が弱い方でも安心して使用できます。また空気や水への透過性があり、爪の自然な成長を促してくれるのが魅力的です。さらに、ネイルピュアはカルシウムやミネラルなどの美容成分もたっぷりと配合されているので、爪の主成分であるケラチンの生育を高めて、しなやかで健康的な、強い爪へと導いてくれるでしょう。爪が割れやすい、爪の伸びが悪いといった方はぜひ一度ネイルピュアを試してみるとよいでしょう。ネイルオフを長い期間しなくても爪に負担がかかるということはありません。爪が弱い方も安心してお使いいただけますよ。

ネイルに関して私が参考にしているブログ:ネイルズユニーク 東京UPブログ